感謝の気持ちを込めて。
いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。
木々の芽吹きに春を感じるこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、以前より皆様から「次回はどこでやるの?」「◯◯百貨店は次いつ来るの?」といったご質問を頂く機会が多く、ミュージアムアクセサリー開催スケジュールをいち早くお伝えできるようブログを開設致しました。
併せて、限定商品、オススメ商品のご紹介や、学芸員のちょっとしたコラムも掲載致しますので、是非ご覧ください。
これからも皆様のご期待に添えるよう、一同尽力いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ミュージアムアクセサリー スタッフ一同
0コメント